※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤いファーストシューズと白いどちらがいいでしょうか?色選びに悩んでいます。服に合わなくなることはありますか?赤いファーストシューズを履いた方の経験を聞きたいです。

赤いファーストシューズってどうですか?
上の子がミキハウスのファーストシューズでネイビーの靴を買ったので、下の子も同じデザインのファーストシューズにしようと思ってます☺️
そこで、色を白か赤で悩んでます🥲
白のほうがどんな服装でも合うのかなと思うのですが、真っ赤なファーストシューズを履いた姿が可愛くて赤いほうに傾いてます❤️
でも実際に履きだしたら服に合わなくなったりとかありますかね?
赤いファーストシューズ買ったよという方いたらお話聞かせてください✨

コメント

ママり

上の子がファーストシューズ
赤のミキハウスでした\(^▽^)/

めーーーーっちゃ可愛いです♡
今も思い出として大事に箱に取ってあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり赤いの可愛いですよね🥹❤️
    赤にしちゃおうかな✨

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🥹❤️
    赤に決めようかと思ってきました!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子が同じネイビーの靴履いてたので、下の子に赤買いました💓

同じく11ヶ月なのでまだ履いてませんが絶対可愛いと思って履くの楽しみです🤤💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✨
    やっぱり絶対可愛いですよね🥹❤️
    赤に決めようかと思います!笑

    • 2月26日