※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4107🎀
子育て・グッズ

新生児にネムリラにベビー枕を使うと苦しくなる可能性があるか心配。苦しそうなサインや呼吸の確認方法が知りたい。

新生児、ネムリラにベビー枕したら苦しいですか?
苦しそうなサイン、呼吸、確認方法なんかありますか?

ネムリラってベッドみたいに平坦じゃないから、更にベビー枕で頭あげたら苦しいかなって心配です。向き癖があるし、絶壁になったら嫌なので枕したいんですが…

コメント

ママリ

苦しくないと思いますが、イヤなら泣いて嫌がると思うので様子見てください😊
うちの子2人とも枕使ったことないですけど絶壁にはなりませんでした😊

• 4107🎀

4107🎀

ありがとうございます!泣いてはないので大丈夫ですかね💦ちょっと呼吸が荒い?気もするんです…
    すごいです、、👏わたしも早く絶壁の心配から解放されたいです(笑)

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

初めてのお子さんだと分からないことだらけだし心配ですよね💦
    不快なら泣くし、ヤバかったら顔色おかしくなったりするので、そう言うことなければ良いかと!

• 2月25日