※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から2人目の出産祝い何が欲しいか聞かれたが、物欲がなく兄弟お揃いの服などがいいと思うが、検索しても見つからず、オシャレなものには興味がない。1万円の予算でおすすめはあるか?

2人目の出産祝い何が欲しい、または嬉しかったですか?🥰

友達から出産祝い何が欲しい?と聞かれたのですが、私自身物欲なく、2人目ということもあり、本当に何も欲しいものがありません。笑

強いていうなら兄弟お揃いで使える何か、服とか?
ですが検索してもあまり出てこないです😓

ちなみにオシャレなものには一切興味がないです。笑
予算は1万円なのですが、何かおすすめなものありますか?💡

コメント

みぃ

おそろいの服貰いました😊

離乳食食器とか別にお下がりでもいいけどみたいなものとか名入れのマグとかどうですか❓

maru

うちはほとんどオムツとおしりふきにしました!

リクエストしてって言われずに選んでくれた子はお洋服でした😊

星

洋服お願いしました!
結局おさがりでいっかーで
新しいの少なかったので

はじめてのママリ🔰

大人が食べる無印やスープストックトーキョーのレトルトなどが嬉しいです😂
大人の食事にかける時間なくないですか?(私だけ?😂)