※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスでL版写真のみ購入は良いのでしょうか?初めてスタジオア…

スタジオアリスでL版写真のみ購入は良いのでしょうか?

初めてスタジオアリスで初節句の撮影を考えています。
撮影料半額クーポンを頂いたのですが、l版写真のみ3枚購入は可能なのでしょうか?
その場合、撮影料半額1600円程度+L版1800円×3で合計7000円程度で撮影できますか?その他でなにか料金はかるのでしょうか…

もしくは、桃の節句キャンペーン5500円+L版1800円×1にするか、悩んでいます。

初めてのスタジオで撮影を考えているため、わからないことばかりです。知っている方がいましたら、回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能だと思います😄
その他で何かかかるって事は無いです。
ネットで早めに予約でしておくとマグネット貰えるのでそれもゲットするとお得です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能なのですね!
    早めに予約しようと思います!ありがとうございます!

• 2月24日
わかか

うちはいつもL判のみ購入してます😊💡
七五三は特別にプランで購入してます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいてよかったです!
    うちも七五三だけは、台紙のものを購入しようと思ってました☺️
    ありがとうございます!

• 2月24日
ぽんママ

それで全然大丈夫ですよ!
ただ、私は毎回、3枚だけにする!って思ってても、結局買う枚数増えちゃってますw

あと、プラスで料金かかるのは、ディズニー撮影で、購入した場合ライセンス料が1枚1000円かかるくらいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!かわいい表情が多いと買っちゃいそうです😂😂(笑)
    お金かかってもディズニーも捨てがたいですね…
    ありがとうございます!今週末に予約したので行ってきます🤭

• 3月5日