※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、福島県須賀川市のtetteに子供と遊びに行こうかなぁと思ってるんで…

明日、福島県須賀川市のtetteに子供と遊びに行こうかなぁと思ってるんですが、須賀川市民の方は予約できるようですが、市外住みなので予約無しで午前中行った場合、子供いっぱいで遊べないことある感じでしょうか?

コメント

pip

天候次第ですが、わたしが何度か連れて行った限りでは9時からの回はすぐ満員になることは少なかったです。
10時45分からの回は時間前に並ぶ人もいて、開始前に満員になることもありました。遠方かり来た方が満員で断られているのも見たことがあります。。

みー

私も市外住みで今月始めの日曜日に初めて行きましたが、10時45分の回で10時20分くらいに並んだら5番目くらいでした!結構時間ギリギリだと列が長かったので遊べない事もありそうでした😥