※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

昨日から悪いことが立て続けに起こってるから、これ食べて気分変えて、…

昨日から悪いことが立て続けに起こってるから、これ食べて気分変えて、最後まで頑張る!!!


最初はね、運が悪いなぁ…って感じだったけど💧💧💧💧

次男の幼稚園の口座振替のQRコードが読み込めないため、急遽幼稚園へ🏃💨💨💨💨

幼稚園へ行くため、久々のバギー登場!!のはずが壊れてた😱😱😱😱(買い直し決定)

旦那の車の後輪がパンク…自走したら、危ないほどらしく知り合いの車関係の人に出張修理してもらう。(明日の午前中に来てくれる😭😭😭)

朝から食器棚の引き出しに親指を挟んで、怪我する。

そして、写真のスイーツを買い求めてローソンへ🚗💨💨マチカフェ買えなかった🥲



よし、後は這い上がるだけ!
明日からはいいことがあると信じて頑張ります😤😤😤😤

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

お疲れ様ぁぁ😭😭

狙わないから食べて❤️❤️←

いいことが待ってるって信じてるし願う🙏✨✨

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    さっき、旦那の車を見に行ったら、凹んだ😮‍💨
    去年タイヤ変えたばっかりだったのに😭😭😭😭😭

    信じる者は救われる!精神で風水信じてみる(笑)

    • 2月23日