※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方教えて下さい。 167cm、52kgと標準かやや細め…

ファッションに詳しい方教えて下さい。

167cm、52kgと標準かやや細め体型なのですが、ウェーブ体型??というか元々下半身がむっちりしているため、着たいと思っているデニムが着れません。 スリムタイプのストレートジーンズが着たいのですが、ウエストに合わせるとお尻と太ももがピチピチ。
お尻と太ももに合わせるとウエストがブカブカです。

スキニーみたいにピチっとは嫌だけど、スリムタイプで、足首までストンと落ちるデザインが着たいです。
今季はローファーを履こう!と思っているのですが、このような体型でローファーに合わせるデザインのデニムってどんなデニムですか?

コメント

しほ

160cmで同じような体型です。
ユニクロのデニム履くと意味不明なことになります🤣

ザ・ストレートはもっさり、スキニーはムチムチになり苦手で、細身のテーパードばかり履いています。
アッパーハイツのステラが体型にピッタリです。
私にとってはお高いんですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!ユニクロお手軽だし良さげなストレートデニムあるのでウキウキして試着したら絶望でした笑

ステラすぐ調べてみました!良さげですね!😳
    私にとってはかなりお高めですが、高いものを長くですよね!今度店舗いって着てみます♡
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日