※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

富里市周辺で異所性蒙古斑のレーザーやってくれる場所知っている方いま…

富里市周辺で異所性蒙古斑のレーザーやってくれる場所知っている方いませんか?
これから転勤で千葉に行くのでおすすめな場所知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

富里市ではなくて申し訳ないのですが、東京女子医大八千代医療センターで異所蒙古斑のレーザーやってます!
とても良い感じの若い女性の先生で、患者さん殆ど子供や赤ちゃん!って言ってました☺️

普通の皮膚科だと保険適用でやってくれるところかなり少ないので、小児科か皮膚科にまず行って、そこから紹介状貰うのが一番良いです🙆‍♀️
八千代医療センターも紹介状必須です!

• いちご

いちご

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月6日
  • いちご

いちご

ちなみにずっと保険適用ですか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通っている所では、5回まで保険適用と言われました!住んでいる地域が、医療費300円なので、5回までは300円です🙆‍♀️
    ただ、一歳半過ぎたら全身麻酔になり、小さい子の全身麻酔はリスクがあるので、その時点でどれだけ薄くなっているかにもよりますが、一旦辞める予定です。
    中学生くらいになって、やはり気になる場合は、また再開しようかな?と思ってます☺️

• 3月6日
  • いちご

いちご

千葉だとどこも回数決まってるんですかね( ; ; )
    そうなんですね!ありがとうございました!

• 3月6日