※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子🔰
妊娠・出産

授乳ブラのおすすめについて相談です。新調を考えていて、クロスオープンタイプが良いとのこと。スウィートマミー、モーハウス、究極の授乳ブラが気になっています。G75〜H70サイズで大きめバスト向けも教えてほしいです。

授乳ブラのおすすめ知りたいです!!

今更感満載なんですが、授乳ブラを新調したいです。
今は産前からワコールのフロントボタンタイプをつかってますが、胸の重さに耐えられず背中側はかなり上がって胸は下がって悲惨です😂下乳もよくはみ出してます😂

ボタンは外さず無理やり下げて授乳してますが、
新調するならクロスオープンのものにしたいです!

今は、スウィートマミー、モーハウス、究極の授乳ブラが気になってます。

妊娠前はG75〜H70あたりでした!
大きめバストにもおすすめのものがあれば
ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールのキレイにみえてやさしいブラ使ってます。
胸が大きめで普通のものだと重さに耐えきれず、同じような悩みを持っていました😭
これはワイヤー入りなのでしっかり支えてくれシルエットも綺麗でした✨
かなり使ってますがへたらずしっかりしているのはさすがワコールだと思います!

  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    同じ悩みを持っていた方からのコメントありがたいです😭
    やはり大きめバストにはワイヤー入りがある方がいいですかね🥲
    そしてワコールさすがですね!!
    産前にワコールのワイヤー入りの授乳できるタイプも使ってました!
    今はノンワイヤーが楽でおやすみしてたんですけど復活させようかと思います🥺

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノンワイヤーだったら
    ツーハッチの
    まるごと包むプレミアムナイトブラ「ラクシア」が良かったです。
    他のに比べて重さに耐えてくれてました。
    でもやはりワイヤー入りには負けます💦
    ちなみにサイズは75LLでした。
    LLでも胸が潰れる感じはありましたが、授乳頻度が減って今はちょうど良い感じです😭

    • 2月23日
  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    さらにお返事ありがとうございます😭
    これ、持ってます…!産前に買った時にサイズミスって乳首がこんにちはします😭笑
    授乳落ち着いたら使えるかなと期待込めてます😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私もこんにちはしました←
    ただ吸い尽くされてるのか萎み始め…今ではギリ隠れるぐらいになりました😂
    大きめサイズだとブラとても悩みますよね( ´ ; ω ; ` )
    いいブラに出会えますように🙏✨

    • 2月23日
  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    仲間でしたか!!!!😂
    吸い尽くされ…!私もきっとそうなる予定です😂
    ほんと悩みます😭😭😭
    布面積が大きいからからか値段も高くなるし…
    ありがとうございます🥺
    まずは眠らせてたワコール引っ張り出します!

    • 2月23日