※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子用トレーナー、95サイズは大きすぎるでしょうか?現在は80サイズを着用中。

バースデイのトレーナー、2歳ぐらいの男の子だとサイズは90か95どちらを着ていますか?
春から保育園へ通うので、次の冬2歳頃用のトレーナーをセールでいくつか買おうかと見てきましたが気に入ったトレーナーのサイズが95しかなく、バースデイは小さめと聞いたのでとりあえず1着購入してみましたが、2歳で95は大きすぎるでしょうか?
現在はユニクロやミキハウスの80サイズを袖を折って着ています。

コメント

いちご

最近やっと少しずつ90着始めました!

娘のクラスの男の子みても90くらいの子がおおいかなーとおもいます🌷

るんるん

バースデーはよく買いますが、すぐ大きくなるので少しでも大きめを買って袖などを折り曲げて着ています😊
男の子なんて本当すぐ大きくなるので全然大丈夫だと思います😊

🔰

2歳になったばかりだったら90で十分だと思います🤔
身長によるとは思いますがうちの3歳の子が今95がピッタリです。

身長も体重も標準くらいです🙌🏻
秋頃なら90着れるけど今はジャスト!!
か物によっては95でもゆとりあるかな
くらいです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
ちょっと大きいかもしれませんが、ダボダボし過ぎない事を祈って次の冬を待ちます!