※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リと
妊活

排卵日前後に仲良しをして、生理予定日2日後に生理が来ず陰性の検査結果で落ち込んでいます。まだ希望は持てるでしょうか。2人目の妊活で2回失敗して心配しています。

2月7日の排卵日前後で仲良しをし
本日生理予定日2日後なのですが
生理きておらず、フライングでドゥーテストで検査しました。
結果は真っ白の陰性で落ち込んでおります。
まだ希望は持てますでしょうか。
私もそうだったけど、陽性になったよー!などの体験談はないでしょうか。

1人目は1回で出来たのに、
2人目の妊活に2回失敗しているので心配しています。

コメント

ミミミ🫧

排卵自体がずれていた場合は可能性あると思いますよー!
ただ前回1回で出来たことが奇跡の中の奇跡の中の奇跡(笑)なので、2回ダメだったくらいではまだ全っっっ然何も心配はいらないと思います!

• リと

リと

本当ですか?✨
    前回が奇跡だったんですね💦
    分かりました😊
    ありがとうございます❤️

• 2月23日
  • ミミミ🫧

ミミミ🫧

そもそも動物の中でもヒトの妊娠率ってかなり低いので、1回や2回で授かれるってかなりの確率低い中でのことなので超絶ラッキーなことです!とはいえ早く欲しいですよね☺️赤ちゃん早く来てくれますように!

• 2月23日
  • リと

リと

心強いお言葉ありがとうございます❤️1人目の出産育児が大変だったため、しかも1人目が奇跡的にすぐ出来てしまったこともあり、2人目の妊活を始めるのが遅くなってしまって、今になってかなり後悔しています。。。

• 2月23日