※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんマタニティ用の服ってどれくらい買いましたか!?買わなかった方…

みなさんマタニティ用の服ってどれくらい買いましたか!?

買わなかった方はどうやって乗り越えましたか??


長男のときはコロナでどこも外出しなかったので、マタニティ用のパジャマと1、2着のワンピースで乗り越えましたが(笑)今回は10月予定日で、8月頃までは出勤しないといけず…😂

おすすめのお洋服店など有れば教えて欲しいです!
実店舗でもオンラインでも可!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の服はマタニティじゃなくて普通の着てます!あとはレギンスとかだけ3着ほど買っただけです!

あや

私は一切買いませんでした(笑)
元からデブで(๑•🐽•๑)大きめの服ってのもありますwww

あとは、しまむらなどのパジャマのズボンのゴムを切って調整したり、ウエスト調整出来るパジャマ?があったのでそれを購入しました!

マタニティー用としてはなにもwww

ちゃ

マタニティ用のはレギンスくらいです!
あとはお腹がゴムになってる大きめのズボンやスカートですね♪
上は妊娠前のもの着てます!

はじめてのママリ🔰

マタニティ下着とレギンス、デニムは買いました☺️
毎回それで乗り越えてます✨

らんらん

マタニティ用のスキニー2本買いましたが結局形がダサすぎて1.2回しか履きませんでした笑
なのでマタニティ用の服はそれだけで普通に妊娠する前の服を着てました😃