※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナート
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でマタニティブラに悩んでいます。大きいサイズがなかなか見つからず、返品も多いです。3,000円程度でおすすめのブラが知りたいです。

現在妊娠8ヶ月です。
元々胸が大きく妊娠前はG75でしたが、妊娠してからトップもアンダーもサイズアップし、いまはH80か I80くらいになってます。なかなか自分に合うマタニティブラジャーがなく、完全にマタニティブラ難民です…
何枚か購入し、着用していますがトップが合ってもアンダーが緩いものだったり、胸を潰してしまったりで、徐々に垂れつつあります…

アカチャンホンポや西松屋などに売ってるブラは大きいサイズはないので、基本は通販で購入していますが、大きいサイズの展開は少なく、購入しても思ってた大きさではなく返品することも多々あります。

過去の質問を見ると、みなさんワコールのマタニティブラが良いとのことですが、ワコールのは結構金額が高くて、できれば1枚3,000円程度のブラが有難いのですが、おすすめのブラジャーがありましたら教えてください!

コメント

はじめてのままり

私は先輩ママにオススメされて、
aimerfeelでワイヤーも入ってなくてめっちゃ楽な普通のブラジャーつかってます!!

サイズがあるかわかりませんが、結構楽です🤣

• カナート

カナート

返信ありがとうございます😊
    エメフィール、結構サイズ展開が広いので若い頃よく買ってました!ノンワイヤーのブラがあるの知らなかったので、調べてみようと思います!

ありがとうございます😄

• 2月23日