※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ママ友の家で、お茶(コーヒー、紅茶、緑茶など)をいただくとき、水道…

ママ友の家で、お茶(コーヒー、紅茶、緑茶など)をいただくとき、水道水で沸かしたお湯で提供されることはありますか?
気になりますか?気になりませんか?

また、気になる方は、浄水器、ミネラルウォーターなど、どのようなお湯であれば納得ですか?

コメント

ちびトラマン

気にならないです。考えたことなかったです😳

• ママリ

ママリ

よかったです!ママ友の家でウォーターサーバーがある家とか、ミネラルウォーターしか飲まない人もいるので、もしかしたら皆さんすごく気にされてたり?と不安になりました。ありがとうございます。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ポットとかケトルみたいなのが周りで多い気がします!が、そんなに気にならないです💦

うちも浄水器の水をポットに入れて沸かしてるので💦

• ママリ

ママリ

よかったです!我が家も浄水器の水を沸かしてます。それを凝視されたことがあり、もしかして気にたったかな?と思ってしまいました。ありがとうございます。

• 2月22日
ゆうり

全く気になりません。
そこが気になるならばママ友の家じゃなくお店に行くと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。参考になりました!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私は気になりませんが、私が人を呼ぶ時はウォーターサーバーからくんで沸かしてます😅気になる人もいるかな、と思うので🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    我が家は今まで水道水で全く気にならず、最近、水栓の買い替えで浄水器付きを試しに買ったら、今まで気にならなかったことですが、皆さん気にされてたのかな?と不安になりました。個人的には水道水でも気にならないですが。
    ウォーターサーバーからだとより嬉しいですね。

• 2月22日

東京とかなら気になるのかも🤔
私の住んでるところは水道水がかなりキレイで昔からそのまま飲めると言われていたので、水道水そのまま沸かしても気にならないですね。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。水がきれいな地域良いですね😊

• 2月22日
しゃるる🏎

気にしたことないです

• ママリ

ママリ

よかったです🥹ありがとうございます。

• 2月22日