※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギャンブルで生活費を頻繁に引き出していた気さくなパパの裏の顔に驚きと信じられなさがある。

ギャンブルって本当に治らないんですね....
ギャンブルしていないようにみえたこの数ヶ月、
だけど生活費口座を記帳すると
頻繁に引き出されていました。
表の顔は支援センターにも顔を出すほど、
気さくパパ。
こんな裏の顔、、、
信じられません。

コメント

なあ

ギャンブルは病気なので治りませんね💦

うちの離婚理由の1つがギャンブルですよ😅
そーゆう人って外面はいいんですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜだかいい人にみえますよね、、、😥
    依存症は脳みそ萎縮するらしいですよね、難しいですね、、。

• 2月22日
  • なあ

なあ

ギャンブルやってるの必死に隠そうとする反動なんですよね😣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれません💦💦
    そうまでしてギャンブルなんて、、むなしいですよね😥いろいろ更生のために考えてきましたが、旦那と関わらないほうがいいかなと思えてきました。
    それは冷たいんだろうか、とかもうそんな次元じゃないんだと思い知らされました💦

• 2月22日
  • なあ

なあ

何回も辞めるって言われたけど1ヶ月経たずにまたやっての繰り返しで私が呆れましたね😅
    別れてよかったと思います✨
    私はギャンブル許さない派なので💦

• 2月22日
🫶🏻

私の旦那と同じすぎます、、

ほんと私も信じたくないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね、、、
    ギャンブルさえしなければ💦という感じですよね😥
    それにしてもネットバンキングに繋げているの、知りませんでした😥💦

• 2月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんとそうなんです、、
    私は旦那が仕事の関係で土日しか会えず平日全く会えないため、その会えない期間ですんごい携帯でやってるみたいです..寝た隙に携帯の銀行アプリみたら月30万とか消えてて私もまだ働いてないのでほんと何考えてるか訳分からず..だからといって家族のお金でもあるけど旦那が稼いでるお金でもあるし、前にもうやらないやってないって言っといてコソコソやってるのでもう本人にも言えません😭😭

ほんと他は完璧な旦那でありパパなので何よりショックで信じたくもなくて..😭同じような方と共感できるだけ少し気が楽です。。。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日だけ会う、、というのも同じでびっくりです💦💦
    うちはギャンブルについて更生すると大反省したので、さらにしっかりお金の大切さ、人のありがたさをわかり、自分で炊事洗濯掃除をすること、自立させることを目的に、別居しました。
    会えなくてさみしいようで毎日ビデオ電話もしてきます。
    この状況でまた隠れて、、しかも絶対に見つかるのに、、謎です😖💦

• 2月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ええほんとですか!😳
    旦那は父親と母親が離婚してて義父しかいないのですが、離婚理由がまさにギャンブル多額の何千万の借金で。。義父は昔から警察に世話になってもいいけどギャンブルだけはするな。と。旦那も今までは友達にパチンコ着いてきてなんて言われてついてっても見向きませずやらなかったのに今じゃ携帯でやってるので、実親を見て反面教師にならなかったんだな..って悲しさもあります。

やってるならやってるって言ってくれた方がまだ100倍気持ち的にはいいですがやってないって嘘ついて隠れてやってるのが何より悲しいです。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいし、むなしいですよね💦ギャンブルしていない正常な脳みそで考えると意味不明ですよね😥
    夫もギャンブル辞めたくて、ギャンブルを辞めるサークルに入ってそこでいろんな経験談を聞いたみたいですが、それでもだめでした💦仕事をやめてしまい、義理両親も見放して、私達とも別居して、夫は食べるものもなくさまよって、、というところから、回復しました。それで思い知ったかと思えば、またです💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ほんとに辛かったのは、キャッシュカードで残高の少なさに気づいてから、夫が引出した履歴を開示できるまでの間でした💦なので、正直に言われたほうが100倍マシっていうお言葉よくわかります💦

• 2月23日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そこまでしてでも辞めれないって相当ですね。。旦那はそこまで酷くは無いですがこれから悪化しそうで怖いです..

私も旦那が寝てる隙に銀行アプリの明細を見るまでの時間心臓がなんかバグバクして物凄く怖かったです。見たら見たで私と会ってない平日に何万も引き下ろして使っててもうショックでしかなく、、外見はいつも通り振舞ってるもののどうしても悲しくて最近は当たり強く接してしまってます😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼少時代、義理母は弟ばかりにかまってしまったと言っていました、、そのためか、気を引くための嘘も多いです。なんだかいろんな精神的なものが絡んでるかんじがしてます。
    ゲームのやり方も異常です💦昔からこんなゲームのやり方して義理母は止めてくれなかったのかな?と義理母に対してすごく怒りと
    夫に対してかわいそうに思うとともに、本当は優しいはずだからと更生を待っていました。でももうさすがに限界です💦

当たり強くなりますよね💦一方でまだ働いていらっしゃらないということで、とりあえずなるべく無理矢理スルーしたくなりますよね。わたしは時短で働いてますが、安定したポジションではなく、給料も少なく、
    これからどうしようかというかんじです。でももう離婚するしかないかなと思います💦
    市役所の調査では夫は働いてはいるそうで、しかもすきな職種につけているそうで、なのに、残念です。。

• 2月23日
さくら

私の旦那もパチンコで200万借金してました💣️
旦那の親が一括で払ってくれましたが、もう次は離婚すると話してます!
カードもたせないようにしました!
デビットカードだけもたせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対策されているのですね!
    軽度なら奥様の管理で更生することもあるのですかね😖更生され続けるといいね💦

• 2月23日