※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

猫の日だからにゃんこ達にパウチとおもちゃのプレゼント🎁。おもちゃは紐…

猫の日だからにゃんこ達にパウチとおもちゃのプレゼント🎁♡
おもちゃは紐大好きにゃんこにカミカミされて短くなりました😤笑
またDAISO行って長い紐買いに行こ🙂
よーし今からぐったりするまで3にゃんと遊びまくるぞ!
と思ったらご飯食べだしてそんなすぐ遊んだらダメだから遊べない🥲
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
ここからは健診記録✍🏻📋⸝‍⋆
今日39w0dの健診で推定体重2660g、子宮口は柔らかく(指で広げたら広がる)2.5cm(指2本分)、頭が触れるぐらい、お産に繋がるように2時間だけイオン徘徊、暇な時は三陰交のツボを押しまくる、陣クスのオロナミンC買い忘れてドデカミンストロングを飲んだ😂

コメント