※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

産後7ヶ月。ストレスかなー右耳の何となく違和感。聞こえづらいわけでは…

産後7ヶ月。
ストレスかなー
右耳の何となく違和感。
聞こえづらいわけではないけど、何となくボーッとなるような変な感じ。
肩こり、首こり、腰痛。
夜間は毎日ではないけど3時間おきの授乳、寝不足で常に眠い、、、。
上の子の幼稚園への送迎や、家事育児と、旦那はほぼ協力してくれません。
休みの日も部屋でゴロゴロスマホいじったり、ゲームしたり、帰ってきてもご飯とお風呂済ませて部屋にこもってダラダラ、、。
上の子が言う事聞かなかったりしたら、お前のしつけのせいだ、、、
何もやらないくせに、口だけは出す。
近くに頼れる親もいないし、毎日毎日ストレスです。
子ども達はすごく可愛いのになー。
育休=休みと思うな!クソ旦那!

コメント