※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンに興味のない子供の家では、おさるのジョージが大活躍!ジョージのぬいぐるみやブランケットがいっぱいで、アンパンマンよりもジョージ一色です。アンパンマンミュージアムに行く夢は叶わず、子供の興味に驚きつつ楽しんでいる様子です。

アンパンマンに興味のない子のお家はどんなキャラクターが住んでいますか??✨

うちの子がアンパンマンにさほど興味がなく、ぬいぐるみやイラストは「あ、アンパンマン」と言う程度でアンパンマンのアニメにもっぱら興味を示しません🤣
試しにアンパンマンを付けても「いやいや〜!」ってな感じです🤔笑
私の、子供が2歳になったらアンパンマンミュージアムに行くという長年の夢は叶いそうもないです🥲笑

おさるのジョージが大好きで口を開けば「ジョージ!」、
違うテレビを見てたら「いや〜ジョージ〜」
とジョージ一色です🤣
ジョージの靴下、ジョージのぬいぐるみ、ジョージのブランケット...
家が子猿だらけです😮‍💨笑
私の子へのしつけの仕方の勉強にもなるし楽しく見てるんですけどアンパンマンに興味ない子供っているんだ〜と不思議です🤣

コメント

ぴぴ

うちもそんな好きじゃないです😂
私がキティちゃん好きなので娘もハマり、
母がディズニー好きなのでミッキーミニーあたりと共存してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子で好きなキャラが同じだと、娘も会いたいと思うから〜と娘を口実にいけちゃいますよね♡笑
    私もジョージに会いにユニバ行きたいよねぇ〜とユニバに行きます🤣

• 2月22日

ちいかわ ですね🥰
子供達アンパンマンと認識て少し興味持ったていどで4ヶ月程度で終了しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちいかわ...!
    小さなお子さんもちいかわ好きなんですね💓
    大学生に人気のキャラクターな勝手なイメージでした🤣

• 2月22日

退会ユーザー

次男がどハマり😂機嫌悪くても、ちいかわ!というだけで切り替えしてくれます♪

• 2月22日

上の子が5歳までアンパンマン好きで大量にアンパンマンがあるのですが娘はまっっったく興味ないです😅
息子の小さいときはリュックや帽子、上から下までアンパンマンだったしおもちゃも9割くらいアンパンマン。枕もお気に入りの毛布もアンパンマン。
いつか遊ぶと思ってましたが全く興味なく終わりました😂

娘はキャラクターではなく、めるちゃんですね。4歳の今もメルちゃん愛してやまないです😂あんまりめるちゃんの服とかは売ってないので小物類になると私好みでサンリオ系にしてたから自然と娘もサンリオが好きになったみたいです。めるちゃんには勝てませんが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身アンパンマンは凄いですね🤣
    同じキャラクターに囲まれてると自然と好きになるものだと思ってたのですが、違うんですね😳
    めるちゃん可愛い〜😍
    女の子がお人形遊びしてるの、すっごく可愛いですよね〜🥰

• 2月22日
ちゃん

うちは、プーさんとトーマスたちです!
アンパンマンも見れば『あ』と言いますが、そこまでつれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ。🤣
    認識はしてるけど別に好きじゃない時の言い方ですね🤣
    プーさんも子供が好きな黄色と赤色ですもんね🥰
    うちの子も電車が好きなのでトーマスハマるかもしれないです...!

• 2月22日

ジョージ、ミニオン、スヌーピー
です😊
最近スーピーじゃないと嫌!で
ボッロボロのスヌーピーのパジャマが
完成しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボロッボロのスヌーピーのパジャマ🤣
    めちゃくちゃ笑いました🤣
    ボロッボロのパジャマって何故か着心地も良いんですよね🤣

• 2月22日
あいなん

家が子猿だらけ😂笑笑
めっちゃ笑いました😂👍
うちのもアンパンマン全く興味なく、現在4歳ですがコキンちゃんを最近知ったみたいです😂ほんとどうでもいいみたいですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの中ではコキンちゃんってかなり見るキャラクターなのに🤣
    興味ないとほんとわからないもんですよね🤣

• 2月22日

断然ワンワン派です。

アンパンマンの人形なんか喜びません、アンパンマンのおもちゃも欲しいとか言いません笑

寝るのもワンワンと大きなワンワン、うーたんと一緒じゃないとダメです😅ワンワン居ないって泣かれます😂

寝る毛布もワンワンのじゃないととかあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんわんも人気ですね〜!
    好きなキャラクターに包まれて眠りたい気持ち、なんだかわかります🤣💓

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うーたん、ミッキーです!
アンパンマンも好きですが、それよりうーたんが大好きです😂
私がディズニー好きなのでミッキー見せてますが、最近ミッキー会いたい🥹というようになったので、息子が会いたいという理由にディズニーに行くことになりました😆(笑)(ほんとは私が一番行きたい)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「会いたい」なんて言われたら連れて行くしかないですよね🥺💓
    子供を口実にテーマパーク行くのわかります🤣
    私も娘にジョージに会いたいよね〜と娘を口実に私が行きたいユニバに行きます🤣

• 2月22日
3-613&7-113

長女は、トーマスでした😅次女は、わんわんです。

長女はアンパンマン無関心、次女は見れば「パンマン!」と言うもののスルーです…。私もアンパンマンミュージアムへ子供と行く夢があり、長女の時にやりましたが長女は無でした😭挙句、アンパンマンの着ぐるみにギャン泣きで写真も叶わず…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も電車が好きなのでトーマスハマりそうです...!!
    やっぱり興味が薄いと行っても...ですかね😭

• 2月22日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

キャラクター覚えるの苦労しました😅覚えたと思ってると、新キャラ出たりで…。それに、新しくなったのは違和感あり過ぎて受け付けず😭

あと、工事車両も好きですよ😊

• 2月22日
ハジメテノママリ

うちも下の子がアンパンマンへ塩対応で驚きました🙄
上の子は狂ったくらい大好きで、
アンパンマンミュージアム連れてっても飛んで跳ねてって感じだったのが
下の子連れてったら全然興味示さなくて🤣
男の子でトーマス派だったみたいです。何種類もある列車、違いがわかるみたいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーマスも人気ですね〜!
    うちも電車が好きなので見せたらハマりそうです...!
    トーマスも結構教育系のアニメですよね?🤔
    今度見せてみようと思います♡

• 2月22日
♡HRK♡

2人共アンパンマン全く見なかったです😅
我が家には特大プーさん2名、ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーがいます😀
テレビは、ジョージ、ピタゴラスイッチ、スポンジボブ、ミニオン、パディントンばかり見てます😂

身に付ける物は2人共キャラクター物嫌がるので、息子はシンプルな服装です。
娘は服は花柄大好きなので、上下花柄にどピンクの靴とリュックがお気に入りの格好です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーキャラで囲まれたおうち、素敵です♡
    いろんなアニメ見てくれるの羨ましいです〜😭
    なんでうちは子猿ばっかなんだろう...😂可愛いからいいけど...
    娘さん、迷子になっても一瞬で見つけられそうですね🤣

• 2月22日
げっそー

上の子はしまじろうが好きでしたね☺️
下の子はトーマスやピカチュウが好きです❤️
今は上の子の影響でポケモンばっかり住んでいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモン!男の子ですね〜!✨
    可愛いポケモンもいればかっこいいポケモンもいるから、ポケモンって意外と沼ですね🤣

• 2月22日