※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエット妊娠中20kg増え産後中々落ちません。下っ腹背中太ももブ…

産後ダイエット

妊娠中20kg増え産後中々落ちません。
下っ腹背中太ももブヨブヨで
身体に蓄えられてしまいました😱

昨日からYouTubeバニトレの有酸素運動と筋トレ取り入れてます
食事制限もしないと痩せないですよね?

いつも昼は簡単に食べれる納豆ご飯やインスタントラーメンで
夜は白米+おかずです。そこまで食べてないのに体重が減りません…

さつまいも、カボチャ、バナナが好きですが
カロリー以外とありますよね。ダイエットには不向きですか?
白米食べるよりマシなら昼はそれにしようと思ってます。
プロテインは太りますか?

オススメのダイエット方や産後痩せたよ!って方エールください🥹

コメント

deleted user

私も妊娠中20kg増えました😂
産後4年間専業主婦でずっとデブのままだったんですけど仕事始めたら半年経たないくらいで妊娠前の体重に戻りました 笑
仕事始めてマイナス14kgくらいです😂😂

完食ほぼゼロ(寝る前にお菓子食べることはあります🫠)
朝はパン、お昼はおにぎりかサンドウィッチ、夜はおかずのみのことが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません😭私も全然痩せまん😭どんなお仕事されて痩せたのですか?

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クラークやってます🏥
    階段昇降多かったり移動もまぁまぁあります😸
    最近は階段きつくてエレベーター使っちゃう時もありますけどね🤭

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    同じですね🤣笑
    マイナス14kg凄いです!!やっぱり動かなきゃ痩せないですよね😅

    私も夕ご飯おかずのみにしてみます😊
    お米2杯くらい食べちゃうので😭

    • 2月23日