※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊活

高温期に入り、排卵済みだと判明。タイミング難しく、HCG注射も迷い中。妊活で疲れる日々。周りに話せる人がいない様子。

今日から高温期に入ったと思います。
21日の朝まで体温が低く病院で卵胞みたところしぼんでたので排卵済とのことでした。
でも今周期1回しかタイミングとれてない😢
しかもHCG注射する日の朝のみ希望なさすぎて今周期あきらめモード😢
その日に合わせてフーナーテストして精子を見ると3〜4匹動いてました。
妊活キツいなぁ〜排卵日とか気にするの疲れますね😪
このグラフじゃいつ排卵したかも分かりません。
誰か妊活中の方と色々と話したいけど周りにはいません😢

コメント

ゆきだるま

私はhcgの前日の夜にタイミングあったのみで妊娠してましたよ。
3日前だからまだ希望あるかなとか女の子希望だからちょうどいいんじゃないか?って考えでいました。
しかも、基礎体温が小刻みに上がって行く感じで何これ?ってものでしたよ。
排卵日だから今日しようね!って言うのもプレッシャーだと思い、言わずにしたいな!ってだけ言ってましたよ。

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

えぇ〜🥹本当ですか?プレッシャー良くないですもんね😢私も女の子がいいです✨その話しを聞いて希望が持てます🍀*゜

• 2月22日