※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パチ屋でパートを考えています。扶養内で働く予定で、時給が良くて家から近いため。志望動機をどう伝えるか悩んでいます。旦那はギャンブル好きで、私はそんなに興味なし。パート経験者の面接内容を知りたいです。

パチ屋でパートしようと思っています!

扶養内で働くつもりですが、時給も良く家から近いからです。

志望動機が時給がいい、家から近いのが理由なのですが、それをそのまま言ったら落ちますかね😂?

なんと言えばいいか考えています…

旦那はギャンブル大好きですが、私はどちらかと言うと嫌いです。笑
旦那に連れられやったことはありますが、はまりませんでした😂

パチ屋でパートしたことある方いましたら、面接内容教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

チャンミー

志望動機なんてほとんど聞かれなかったと思います!
「以前、主人がこちらのお店を利用した際、働きやすそうな環境だったよと言っていたため」でいいんじゃないでしょうか?笑

ちなみに私もギャンブル大嫌いで時給がいいと理由でバイトしてましたが、仕組みを理解するのに苦労しました😭
スロットなんて目押し出来ないし…
結局半年で辞めちゃいました💦

ママリ

落とされないです、大丈夫です!
それよりどの時間帯、どのくらいの時間働けるのか、すぐ辞めなさそうか、が重要視されるかと😊
一応接客業なので人柄も大事だと思います♪

👶🏻

パチ屋でバイトですが経験者です

基本的には落とされないと思います、どのくらい働けるとかの方が重視されるのかなって思います
私の働いてたところは人柄とか見た目とか結構見られてたような気がします😅

はじめてのママリ🔰

パチ屋も色々ありますがどんな人でもシフト入れればうけいれてくれるところや面接しっかりしてテストもあるところもありました…あとは見た目の清潔感…
ギャンブル嫌いで音とかなれないと結構きついかもしれないですね…お客さんもいい人ばかりではないので💦