※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

保育園に入れないので託児所付きで仕事を探しています。資格不要で正社員の仕事はありますか?

仕事をしたいです。知識ある方教えて欲しいです。
・生後4ヶ月の子がいる
・上の子は幼稚園(一応、預かりもある幼稚園)
・資格なし
・高卒
・保育園激戦区

保育園には入れないと思うので託児所付きで探してます。
医療事務、介護、保育補助など...でも資格必須のところも多いしパートばかりです。できれば正社員で働きたい...

こんな私でもできる仕事だと何がありますか?

コメント

せな

ある程度パソコンができれば、事務職とかですかね。無資格でもOKのとこあると思いますし、Word Excel一応使えますくらいでも大丈夫じゃないかな‥と💦
あとは、市役所とかの公務員も試験はありますが、そんなに必要な資格ないも思います。

パートからの正社員登用ありのところもありますので、お子さん小さいですし、いきなり正社員ではなく、いずれ正社員の道がある会社も手かなと思います😊

わたしも今はパートですが、姉妹が小学生になったら正社員登用試験受けるか考えています😊