※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ファッション・コスメ

別府市の方!4月から娘ちゃんが公立幼稚園にいきます!で入園式と園服着る…

別府市の方!

4月から娘ちゃんが公立幼稚園にいきます!
で入園式と園服着るらしいのですが子どもの服そうてきにどんな感じですか??
かっちりフォーマル服がいいのかな?

靴は新しいスニーカーでいいかなと思っています!

今週か来週あたりかいにいこうと思ってます。バースデーいいのあるかなー?

お金も何ちゃかかってるのでなるべく買わずにいきたいなーと思い私は結婚式に着ていた紺色ワンピースがあるのでそれに合わせるジャケット買おうと思っています!

コメント

ママリ

上の子も4月から公立幼稚園です!
私は服装を聞く前に息子のフォーマル買っちゃったので園服の下に着せます🤣
ただジャケット着て園服は厳しそうなのでジャケットは着せない予定です😂

バースデイ先週見に行きましが、可愛いのありましたよ🙆‍♀️わさだタウンの子供服売り場にも可愛いのありました🫶

• 嵐

ありがとうございます🥰❤️
    可愛いのたくさんりましたか!
    靴はどんな感じですか\(//∇//)\?

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

たくさんではないです😂
    実際私も可愛いなあとは思ったけど結局ネットで購入しちゃいました🤣
    靴はローファーをと思っていましたが本人が嫌がるので黒のスニーカーにします👟

• 2月22日