※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式の服装について自分がかなり身長が低くパンツスタイルにしたいの…

入学式の服装について

自分がかなり身長が低くパンツスタイルにしたいのですが普通に売られているものだと腰回りが大きかったり丈が長かったりとパンツのサイズがありません...

フォーマルなブラックのジャケットと普通の白いブラウスは良いものがあったのですがパンツだけ困っていて、GUのストレッチテーパードパンツでも大丈夫だと思いますか?
色はブラックでXSサイズで裾上げをしてもらおうと思っていますが、カジュアルになっちゃいますかね🥲...

メインは子供だし、そんなに着る機会もないと思うと2万とか高いものをネットで買うのも気が引けてしまい😭
GUならサイズ感もピッタリになるのでだらしなくはならないのですが...

アドバイスいただけると幸いです🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ

上がジャケットとブラウスですしGUのパンツもキレイめなので全然いいと思います😆✨

げっそー

GUで上下買いました👌
手持ちのジャケットとGUのパンツの素材感が合っていれば大丈夫だと思います✨