※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
雑談・つぶやき

皆さんだったら何をプレゼントしますか?今年で旦那と出会って10年になり…

皆さんだったら何をプレゼントしますか??

今年で旦那と出会って10年になります。(結婚してからは7年)

昔はよくお互いサプライズなど好きでしていたのですが、最近はネタが尽きたり、子供が産まれたこともあってサプライズはあまりしていません。

私は、旦那に日々感謝しかありません!
10年も一緒にいてくれてありがとう と感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいのですが、、
何も思いつきません( ;∀;)


◎財布、キーケース→お気に入りで全てずっと使っている。この先も使い続けて味を出したい、と言っていた。

◎衣類→服が大好きで、自分が着たいと思った服しか着ない。ので、あげる勇気がない(笑)

◎靴→欲しいものはあるみたいだが、抽選で当たった人のみ、という中々手に入らないレアもの。

◎ファッション系小物→帽子も時計も、今あるものだけで十分と言っていた。



物はこれくらいしか思いつかなくて( ; ; )
あとは食べ物…?豪華な外食?と思いましたが、どうせなら形に残せるものがいいなーと思っています。
皆さん何かいいプレゼント候補ありませんか??泣

コメント

deleted user

私なら手紙にします☺️

  • ばんぶー

    ばんぶー


    手紙、いいですね✨昔あげた手紙も大事にとっておいてくれてるので書こうと思います☺️

    回答ありがとうございます!

    • 2月21日
のあまん

枕とかアイマスクとかどうですかね🤔

この前のクリスマスにホットアイマスクあげました☺️

  • ばんぶー

    ばんぶー


    アイマスクいいですね!
    精密機械をいじる仕事なので、目が疲れてること多いのでいいです!参考にさせて頂きます♪

    回答ありがとうございました!

    • 2月21日
ままり

良い髭剃りとか
時計ですかねー🤔

スマートウォッチも人気ありますよ⌚️

  • ばんぶー

    ばんぶー


    髭剃りこの前買ってしまったんです😂
    スマートウォッチ系も、アップルウォッチを本人が買ってしまって😂

    回答ありがとうございました!

    • 2月21日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥹

    だとしたらリラックスグッズですかね〜☺️

    フットマッサージやYogiboだと
    自分も使えて最高です🤣

    • 2月21日
m

ちょっといいショップのパンツと靴下とかどうでしょう🤔
消耗品ですが💦

  • ばんぶー

    ばんぶー


    パンツや靴下もいいですね!
    身につけてくれると嬉しいですので☺️

    回答ありがとうございました!

    • 2月21日