※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休前に部署の子たちに赤ちゃん連れて顔出しを言われた。お祝いもらったので子供を連れて行こうか考え中。LINEで2人出勤の日を聞こうか迷っている。明日は2人とも出勤か確認したい。

産休入る前に会社の部署の子たちに
赤ちゃん連れて顔出してくださいねー!
と言われてました。
(社交辞令かも。笑)

産休前にお祝い?みたいな感じで少しもらったのもあって、1度子供を連れて行こうかなと思ってます。

部署はわたし以外2人で事務所には2人しかいないんですが、バイトでシフト制で1人出勤の日もあるのでLINEで前もって2人出勤の日を聞こうかなと思ってるんですがなんて聞いたら良いでしょう?💦

ご無沙汰してます!
1度顔を出させてもらおうとおもってますが明日は2人とも出勤されてますか?

とかで大丈夫でしょうか??

コメント

りぬ

お2人が出勤の日に赤ちゃんも連れて顔を出させてもらおうと思っていますので教えてください^ ^

とかですかね🤔?
明日やいついつ〜てこちらから聞くとそこは違うとかなると面倒なので最初からいつが2人ともいるか聞いた方が早そうと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね💦
    ありがとうございます!
    産後にさせてもらいます😊

• 2月21日