※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohhママ
妊活

排卵日検査薬の結果について不安です。タイミングは毎日取るべきでしょうか?排卵検査写真を載せています。1年前に繋留流産経験あり。

排卵日検査薬、初心者です🔰
教えてください。
これは、陽性反応で間違い無いですか?
今朝のは、強陽性反応であってますか?😅
昨日からタイミングとりはじめました。
あと、毎日タイミングはとるべきですか?
検査が陰性にかわるまで。

⚠️排卵検査写真載せておきます。⚠️

1年ほど前に、2年かかりやっと授かったのに繋留流産してしまいそこから1年たち、まだ妊娠しないのでようやく排卵検査薬買いました。(遅い)🤣

コメント

kohhママ

これが今朝のものです。昨晩は、判定線と同等の濃さでしたが今朝は逆転しています。これが強陽性とゆうものでしょうか?旦那が仕事休みになったので昼間もタイミングとることはできると思いますが、夜でも大丈夫ですか??

はじめてのママリ🔰

こちらが陽性だと思います✨

• kohhママ

kohhママ

ありがとうございます😊今日、明日とタイミングとれば大丈夫そうですかね?🤩

• 2月21日
あん

20.21が強陽性ですね!
私の病院では毎日タイミングとったほうがいいと言われました。

• kohhママ

kohhママ

こんな感じでして、2/21昼間にもタイミングはとれましたが
    それ以降はとれませんでした。
    19.20.21の3日はタイミング取れました😊どうですかね?

• 2月24日
  • あん

あん

タイミング良さそうですよね✨✨楽しみですね✨

• 2月24日
  • kohhママ

kohhママ

ありがとうございます😊これで授かれるといいなぁ🤩

• 2月24日
  • あん

あん

私も妊活中です!
    お互い今回は妊娠しますように⭐️

• 2月24日
  • kohhママ

kohhママ

pms私もひどくて悩んで病院でピルを使ってみると提案されましたが妊活してたんで辞めましたが😑なかなか難しいですよね😅妊活もストレスになるときもありますよね💦

• 2月24日
  • あん

あん

私はpmsで2年ほど飲んでいて12月に辞めました。
    生理周期は安定してるのですが、出血が少なすぎてホルモンバランスがまだ安定して無い感じです😭😭
    ピル飲むとメンタル安定するのは確かなのですが、妊活するには辞めるしか無いですもんね😭

• 2月24日
  • kohhママ

kohhママ

妊活があってまだ子供を諦めたくはなかったのでピルは辞めました( ; ; )女ってこんなになんで体調崩したりpmsで荒れたり大変なこと多いんですかね🤗笑
    子供産んでから偏頭痛にも悩まされて病院も何度も行きましたが偏頭痛で片付けられて終わりましたし。

• 2月24日
あん

女はホルモンバランスでメンタルの波があって辛いですよね😭😭
ピルメリットしか感じられなかったので出産して授乳が終わったらまた飲むつもりです。