※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぽん
ココロ・悩み

夫がお金を管理せず、確定申告や市民税を払っていないことが問題。子供には何でも買ってしまい、将来が不安。離婚を考えている。

もうお金にダラしないクソ旦那

結婚当初も確定申告してないのが発覚
今回も市民税払ってないのが発覚
もういい加減にしろよ

友達と遊んだりギャンブルしたりする事は
全くしないけど
家族にお金使いまくり。
子供達が可愛いのはわかるけど
ほしいって言ったものは何でも買う。
だからお金ないんじゃないの?
お金の管理させてくれないし。

もう将来が不安すぎる。
離婚した方がいいのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

なるぽんさんがそこら辺を管理するのはどうですか🤔😅

  • なるぽん

    なるぽん


    そこら辺とはお金のことでしょうか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の管理ですね🤔
    でもさせてくれないんですもんね💦
    会社員じゃないってことですか⁉️

    • 2月20日
  • なるぽん

    なるぽん


    させてくれないです😔
    絶対投げやりで不機嫌になります

    自営でそこで働いてるって感じです!
    なので本当に毎月手取りのみなのでしっかりお金の管理したいのですが、たくさん使っちゃいます💦

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に払いに行くとか🤔

    • 2月20日
  • なるぽん

    なるぽん


    買い出しとか子供たち連れて行くと本当にカオスなので、旦那が仕事帰りにいつも買い出ししてきてくれます。
    本当に家事も仕事してくれるのにお金だけはだらしないです💦
    きっとこうやって買い出しお願いする私が悪いんだと思いますが、旦那の趣味がおいしい食べ物と車なのでそれしか楽しみないのかと思うと、何も言えなくて💦

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じでした😓
結婚した当時は18.19で確定申告しなきゃいけないとかも知りませんでした(笑)
旦那に任せても無意味なので、全部私がしてます。

どうにかお金の管理は
なるぽんさんがするように出来ないですか?

  • なるぽん

    なるぽん


    その年齢なら仕方ないと思います😌
    うちの旦那はその頃32でした☺️💢

    機嫌が即効悪くなるのがわかります😔
    もうどうしたらいいか…

    • 2月20日