※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他の女性にストーリーに返信していたことに不安を感じています。相手は「友達」と言っていますが、不満があります。自分を女として見てもらえない気持ちになっています。相手をどう懲らしめるか悩んでいます。

妊娠4ヶ月初マタです!
先日、旦那のスマホを見たところInstagramの DMで女の子にストーリーに返信しており「男の手が写ってて不愉極まりない‥」等とメッセージしておりました。
賢い判断としては証拠を集め本人には何も知らないふりをするべきだったのかもしれませんが、ついカッとなり、あのメッセージはどうゆう意味で送ったのかと聞いてしまいました。そうすると「昔からの友達。 いつもあーやってノリで話してる、その人とは何もない」と言ってきました。

ん??ノリで済ませれることなのでしょうか??
妊娠して食べ悪阻だった為妊娠前より太って服装もから好みの服は着れなくなりました。お腹も大きくなってきて自分のことを女として見られていない気がして悲しくなります。

どう懲らしめるのが相手が1番後悔するでしょうか。

コメント

私も男友達とノリで話すことはありますが、気が悪くなることは言っちゃダメですよね。
でも問い詰めてしまった限り今後は隠す、もしくは連絡は取らないと思います。

不倫の定義みたいな、自分がされて嫌なことをもう一度伝えて、こういうことをされたら即離婚だからと言っておけばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、今後もし見つけたら賢く証拠集めしたいと思います( ; ; )

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

言っちゃったから しばらくは
隠すと思うけど そーゆー人は 大体 また繰り返すから
その時まで待って 証拠集めかな(。・_・。)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠集めます( ; ; )

• 2月22日