※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
お出かけ

ジブリパークに最近行かれた方に質問です。今週末の土曜日にジブリパー…

ジブリパークに最近行かれた方に質問です。今週末の土曜日にジブリパークの大倉庫にいきます。午後2時からなのですが、駐車場は混みますか?またチケットに入場の一時間前に入れと記入してありますが、どういう意味でしょうか?大倉庫は2時からしか入れないんですよね?ジブリパークに早めに到着して欲しいということですか?質問ばかりですいませんが教えてください🙇

コメント

赤ピク推し♡

まさに昨日14時からの回にいきました。
近い駐車場は満車なので、IKEAからリニモ乗りました。

14時前には列が出来てて、14時から入れても結局14:20くらいにしか入れなかったです。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。では早めに並ばないと2時にははいれないのですね😅では一時前にはジブリパークについてるようにしますね。

• 2月20日
咲や

先々週の土曜日にジブリパークに行きました
朝から行きましたが、結構駐車場埋まっていましたね
昼からなら西駐車場に停めて園内無料バスで移動した方が楽かもしれません
チケット持っていないので園内を散歩していましたが、午前11時の時点でジブリの大倉庫に行列が出来ていました
その行列もアイススケート場の方まで並んでいたので、1時間待ちはありえると思います😱

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。一時間待ちですか😅でしたら早めにジブリパークにむかいます(笑)中にはいるまでの行列がすごいから、一時間前には並んだほうがいいということですね。

• 2月20日
  • 咲や

咲や

お昼ご飯は入口にローソンやおにぎり屋、カフェがあり、大倉庫の近くの芝生にキッチンカーがありました
    駐車場は1日1000円なので、お昼を中で食べても大丈夫ですよ😀

• 2月20日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですね👍昼をジブリパークで食べるのも手ですね。それならゆっくりできそうですし。あとは天気だけです😢

• 2月20日
ママリ

1月の土曜日に行きました。14時入場でした。
北駐車場に停めれました😃
着いたのが13時30分ごろ。
そこから大倉庫まで歩いて行ったらもう大行列。14時から入場するので、チケット見せたり説明聞いたりしてると入れたのは14時15分くらいかな🤔

早く入りたい!ってことなら14時開場にあわせて早くから並ぶのもありですが😅
うちは子供もいるし、待てないのでなるべくギリギリにと思って😅 中の写真館もいざ並ぼうとしたら50分待ちでした。諦めました笑
特に順序ないので写真館も行列が少しでも少ない時に並んだ方がいいです、😅
帰りに撮ろうとしたらそうだったので、まだ入場してすぐの方が行列みじかかったです😅

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

丁寧にありがとうございます。中にはいってからも並ぶんですね😅

写真とるの楽しみにしてたので、はいったらすぐにいってみます。グッズの所も混雑しますか?

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

グッズ売り場は出る直前だったので、16時過ぎに行きました。その頃はグッズ売り場自体は人も多くいましたが、レジは5分も並ばずに済みました。

• 2月21日