※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
雑談・つぶやき

赤ちゃん楽しみだな〜☺️5年ぶりのワクワク🫶🏼息子のときは賃貸だったから…

赤ちゃん楽しみだな〜☺️
5年ぶりのワクワク🫶🏼

息子のときは賃貸だったから苦情きたり
虐待って思われるの嫌だし、
部屋数もないから夜中旦那起こさないように、
って気使う事に必死だったけど

もう家建てたし思う存分泣かせて
騒がせられる!!!笑

庭でもたくさん遊ばせるぞー!!
のびのび子育てだー!!!


そして私のラプンツェル仕様のお部屋も
ムスメにあげちゃう😘

入院前は最後の家族3人で寝ることにしよう🫶🏼

そして私と赤ちゃんのお部屋の
準備もしておかなきゃね🌼

女の子可愛いと思えるかわかんない
って最初の方は言ってた旦那も

毎日お腹に話しかけて触ってきたり
出かけると洋服見て必死に選んでたり
どんな顔かなぁ
どんな子かなぁ
ってニコニコ☺多分うちより楽しみにしてる笑

あと3週間後に会える楽しみ😚❣️

元気に生まれてくれればなんでもいーからねー!!

コメント