※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
家族・旦那

旦那が2年前くらいに不倫して相手の女からは慰謝料もらいました。相手の…



旦那が2年前くらいに不倫して相手の女からは
慰謝料もらいました。
相手の女は旦那に半額請求してきて、裁判になり
半額払いました。
職場の店長も色々2人に協力して私に嘘の証言を
したりしてて、店長も私は訴えました。
店長から和解案として、家族や職場ともう
関わらないことなどを条件に解決金を払うとの内容でした。
その際に住所が分からないと訴状を送れないため
自分なりに調べてみてくださいと裁判所から
言われて店長を尾行しました。
店長は同じ職場の女の人の家に行ってました。
なんか店長自身不倫してるから主人や相手の女の肩
持ったのかなと思うとめちゃくちゃ腹立ちます。
和解案も私に不倫バレたと思って家族とか職場に
近づいてほしくないからやんって思っちゃいました。

奥さんにバラしてやりたいけど、確証はなしなぁって
感じです。
みなさんならどうしますか?

コメント

マリオ🥸

店長の不倫とご自身が被った不倫問題は全く別問題かつ関係がないので触らぬ神に祟りなしです

ぽよ

とりあえず上司からお金取れるならお金もらってその先は触れない方がいいかなと思います。、

マーガレット

嫌な店長さんですね。変なとこでチーム意識出すんじゃねえよと思いました。
ただ、質問者様の家庭の問題と店長の家庭の問題は別なので、お金はしっかりいただいた上でもう関わらない、が良いのでは無いかと思います。そんな変な人に制裁与えるために時間使うのは、質問者様にとって有意義では無いと思います。