※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

メデラ乳頭保護器を使ったことがある方、感想を教えてください。乳首が痛痒くて治らず悩んでいます。購入を考えています。

メデラ乳頭保護器使用について

こちら写真添付の乳頭保護器使ったことある方いますか?
母乳パッドで蒸れるせいか?摩擦のせいか?乳首が痛痒く、ピリピリが治りません。
こちら購入を考えてますが使用したことある方どんな感じか教えていただきたいです。

コメント

あんちゃんママ

私も乳首痛すぎて使ってました!私は問題なく使えました☺️でも、こまめに拭かないと母乳が溜まるので、長時間放置は不衛生になる気がします💦

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    ここに母乳パッドも入れることができるのでしょうか?
    乳首の痛みはいつ頃治りましたか?
    質問攻めですみません💦😰

• 2月20日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

やったことないので憶測ですが、入れることはできるかもしれませんが、多分使用用途として母乳パッドは入れないのが正解かと思います🥺
    新生児期過ぎてしばらくしたら(多分、帰省した時とかまだこれ使ってたので生後2ヶ月くらいだと思います)痛みは軽減しました☺️同時期にメデラのピュアレーンも使ってました🙌

• 2月20日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね!
    やはり2ヶ月くらいかかるのですね。なかなか良くならないので不安になります🫤
    ピュアレーンも使ってますが、それが蒸れるのか痒くなります( ᐪᐤᐪ )
    回答ありがとうございました😭♡

• 2月20日