※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

2.3万前後のチャイルドシートの使い勝手について相談です。新しいチャイルドシートを探しているが、5.6万前後は考えていない。ネビオやjoieなどのブランドを検討中。他におすすめがあれば教えて欲しい。

2.3万前後のチャイルドシート使ってる方使い勝手どうですか?!😳😳(ネットで買ったチャイルドシートや名ブランドではないやつ) 1人目はコンビを使っていたのですが、姉に譲ってしまったため新しく購入しなければならないのですが、次の出産がない予定なので何買うか迷ってます、5.6万前後のチャイルドシートは考えてないです、、😭💦

ネビオやjoie等どうかなーと思ってるのですが…🤔

このブランドじゃなくてもいいのでおすすめあったら教えて欲しいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リーマンの2.3万の
チャイルドシート使ってますが
特に問題なく使えてます!

• はっぴー

はっぴー

リーマン候補入れてました!!
    中古で2万で売っており綺麗なのでどうかなーと思ってたところでした🥹✨✨

• 2月20日
ペッパー

うちもリーマンです。比較的安価ですが有名メーカーと比べても安全性がかなり高いようなので(衝突実験の比較した動画がありました)選びました。

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊
    リーマンのチャイルドシートあまり口コミがないのでどうなんだろうと思ってました🥹💦

中古でもすごく綺麗だったのでそれにしようかなーと揺れてます🤣💚

• 2月20日
ママリ🔰

アップリカの2.3万のチャイルドシートをつかってたんですけど、ギャン泣きされて、コンビの5.6万のチャイルドシートに変えてから全然泣かなくなりました😥

好き嫌いがお子様にあると思います💦

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊

人それぞれですよね〜🤔💨
    生まれてから決めたがいいのか…けどほぼ車移動🚗なのでやっぱ買っといたほうがいいですよね〜😭💦

• 2月20日
ママリさん

チャイルドシートもジュニアシートもリーマン使ってますよ🙋🏻‍♀️
安全性も高いみたいですし全く問題なく使えてますよー❣️

• はっぴー

はっぴー

皆さんリーマン多いですね😳☀️☀️
    口コミがあまりないのでびっくりしています🙋‍♀️💚

わたしも中古ですが、元値が高いのでリーマンにしようかなーと揺れてます🤣✨

• 2月20日
ユイ

1人目のときjoie使ってましたが問題なく使えてました✨
車乗り換えてスライドドアじゃなくなったので回転式が欲しくなり2人目でネビオの回転のやつ買いました✌️
まだ使ってませんが、乗せやすそうです!

• はっぴー

はっぴー

すごくいい情報ありがとうございます😭💚💚

どっちも2万くらいなのでありだなーと思ってたんです🍓
    どっちもいい感じなら迷いますねえ🤔笑

• 2月20日

joieのアーク360使ってます🙌🏻
回転式、ISOFIXで2万ちょっと
コスパいいなと思ってます😊
特に不便なこともないです!

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

アーク360気になってました!
    リクライニングとかは気にならない感じですか?角度が急など!ベルトしにくいなど!

• 2月20日

退会ユーザー

口コミでは角度が急で〜とよく見かけましたがほかのチャイルドシートと比べたことがないので、そんなもんだと思ってます😂退院時にも使用しましたが特に不安定だったり首が〜ということは無かったです😊
    ベルトは気持ち程度のバックルを引っ掛けるゴムが両サイドに付いているのできちんとそれを使えばバックルが行方不明になることは無いですが、私はめんどくさがりなので使っておらず、座らせたあとバックル探しが始まります😂

• 2月20日
  • はっぴー

はっぴー

なるほどですね💡!!
    バックルはなくなりますもんね(笑)(笑)
    娘のコンビの時もそうでした😂
    どのチャイルドシートにもそれはあるのかもしれません🤣😂

チャイルドシート悩みますね😂💦

• 2月20日