※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

セックスがしたくなくて辛いですが、旦那との時間は楽しいです。最近はセックスができず、同じ悩みを持つ方いますか?

35歳です。
子供二人います(*´∇`)6歳と8歳です。

もうセックスがしたくなくて、
誘われるのが辛いです。

旦那のことは好きで、
二人でランチ、お茶したり
会話したり洗車したり買い物したりは
すごい楽しいです。

ただ、セックスだけが
むりなんです。。

月1でなんとかがんばってましたが
きつくなってきて、
ここ数ヶ月してないです。

旦那には申し訳ないのですが
できないんです。。

同じような方いますか??

コメント

○○

32ですが、私も同じ感じです😥
ほんとだるくて、、、😥

ママ

30歳、4歳の子一人です。
私ももう行為自体誰とも全くしたくなくて😭
性欲ほんっっとなくなりました。私からしたら月1でも頑張っていると思います。。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    月1の15分でさえきついです。
    その15分も旦那のために
    時間を使えないんです。。

    • 2月20日
  • ママ

    ママ

    わかります。。🥲
    もうほんっとやりたくなさすぎて重症です😂

    • 2月20日
丸

わかります🥲
夜子供達が寝たらゆっくりお酒飲みながら
旦那とゲームしたり映画みたりするのが好きで
誘われると急にしんどくなってしまって
今も1ヶ月してないです🥲

男としてみれないとかじゃないんですよね💦
大好きなんですがそれよりももっとしたいことがあると、優先してしまうんですよね…

ほんとごめんなさいって思います💦