※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりり
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さん、こんな時間まで寝ない経験ありますか?元気で声も出すけど夜更かし。

娘がねません
体調は問題なさそうです。
元気で、声だしたり甲高い声出します、
9時半頃寝たのですが。起こしてしまい今に至ります😢

こんな時間まで寝ないお子さま、同じ様な月齢で同じ様な事があった方、いらっしゃいますか?

コメント

るりり

ちなみに、そろそろねそうです、、
道のりが長くて、同じ様な方っているのかと思い質問をしました。

yuuuu*

ありましたよー!
というか、今も時々あります😳
夜中途半端に寝てしまったり途中で目が覚めてしまうとらもうバッチリ目が冴えて元気に遊びだします💦
もうそういう時は、諦めてしばらく遊びに付き合ってます😴(笑)

• るりり

るりり

ありがとうございます‼
    そうなんですねっっ
    こんな時間まで寝ないのは、いろいろ不安で😢

私も諦めて遊んだりしました。やっと寝ました😢

• 1月13日
あやな

なんでなんでーって思いますよね😢
でも、なんだかんだ経験して一歳すぎると、
なんでなんでー😢と思いながらも、まあ、仕方ないか、、、、好きにして、、、
と思うようになりました😅
眠くないから寝ないんですよ。大丈夫です。
うちも今日いつもお昼寝2時間するのに15分で元気になって、その上夜も普通に過ごしていつも通りだったのでなんでーって思いました😅

• るりり

るりり

ありがとうございます‼
    どうやら、同じ方がいらっしゃる様で、文面からもすくすく育ってる感じがするので、こんな日もあるのか、って思います😁💧

• 1月13日