※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
産婦人科・小児科

菊陽レディースクリニックで出産した方へ質問です。出産時のプレゼントが変わったか気になります。以前は授乳クッションを貰ったけど、今回は貸出のしおりだけ?クッションは貰えないかな?

菊陽レディースクリニックで最近出産した方に質問です!
上の子の時も菊陽レディースで出産したんですがプレゼントで貰える物は変わってるのかなと思い今はどんな物が貰えるのか気になるので教えて頂けると嬉しいです!
ちなみに上の子の時は授乳クッションを貰ったのですが今回出産のしおり?みたいなのには貸出と書いてあったのですが貰えなくなったんですかね?😓
上の子の時のやつはほぼほぼクッション代わりになっており毛玉だらけで😂
貰えるなら欲しかったなーと😂

コメント

ママリ🔰

10月に出産しました!
授乳クッションはありませんでしたよー💦
ミキハウスのバスタオル、洋服、下着、靴だったと思います🎵病院の入り口にサンプルで置いてありました!

• Nao

Nao

やっぱり授乳クッション無いんですね💦
    上の子の時は洋服は貰ったんですが今靴も貰えるんですね😳
    今度の検診の時に見てみます🙌
    ありがとうございます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

去年の11月に出産しました😊
ミキハウスのバスタオル、洋服、単肌着、靴、ミニアルバムみたいなのでした!
授乳クッションは家に持ってるのか置いて帰られる方が多かったらしく無くなったとききました🥲