※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

木曜夜に作ったお好み焼きを日曜に食べるのはNGでしょうか?金土と旅行だ…

木曜夜に作ったお好み焼きを日曜に食べるのはNGでしょうか?
金土と旅行だったので、お好み焼きを木曜に作った後で4枚くらい残ったものを事情があり私が処理できないので、サランラップで包んで冷凍するように旦那に頼みました。旦那がちゃんと話を聞いてなくて冷蔵庫に入れていることに旅行から帰ってきて気がつきました。
しっかり説明したのに何でちゃんと話聞いてないの?ってほんとムカムカしてます😢料理はお互いするのですが自分が料理した時はきっちり最後まで責任持って保存してるくせに、私が作った料理は適当に保存するんかい。と、ただただむかつきます。
愚痴になってしまいましたが…みなさんなら明日(日曜ため、やいてから3日目)のお好み焼き食べますか?

具は、バラ肉、キャベツです。

コメント

ぴーちゃん

私なら冷蔵庫とはいえやめておきます😂💦

あみ

私もやめておきます。。。

初ママ

イライラするけど勿体無い気持ちを浄化させるために、自分だけ食べて子供には違う物食べさせますかね😂

ママリ

我が家だったら全然食べます!
旦那が全く気にしません💭

はじめてのママリ

わたしもやめます。卵入ってるので、、

くお

確か粉物って意外と保存効かなかった気がします!
食べるならめっちゃ調べてからの方が良いと思います😵‍💫