※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

新一年生の子供のバッグや着替え入れ、上履き入れについて、好みやキャラクターを選ぶか悩んでいます。

4月から新一年生になるお子さんをお持ちのお母さん、レッスンバッグ、上履き入れ、体操着入れはどんなものを選びましたか?

私はシンプルなものやくすみカラーなどが好きなんですが娘はトムとジェリーが好きで全部それにしたいと言ってます(^_^;)
だんだん飽きると思うのでシンプルにしたかったのですが、皆さんはお子さんの好きなキャラなどにしましたか?
ちなみに写メのシリーズのバック、上履き入れ、体操着入れです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

一応6年間使えるようなシンプルなものをメルカリでオーダーして作ってもらいました🙏🏻男の子だからかなんでもいいって感じなので…逆に困りました💦
トムとジェリーの可愛いですね〜😻
私は子供が好きなのにしてウキウキで小学校行ってもらいたい派です!

イチゴ

シリーズで揃えてないですが、なるべく6年生になっても使えそうな物を私が選び、その中から選んでもらいました。ユニコーンと猫です。
娘もトムジェリ好きで給食ナフキンの1枚がトムジェリです。

げっそー

上履きいれ、巾着袋はポケモンにしました👌
その他文房具も全てポケモンです!
私は飽きたら買い替えればいいと思っているのでまずは楽しく学校に行けるように好きなもので揃えました(^^)