※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

下の子が大好きな上の子。何度も何度も「生まれてきてよかったねえ」と…

下の子が大好きな上の子。
何度も何度も「生まれてきてよかったねえ」と話しかけてる🤣
褒め方が斬新すぎる笑

コメント

まる

えぇぇえかわいすぎるぅ🥹💓
その光景絶対幸せで口元ゆるますよね🤤!!
うちも姉妹の予定なのでぷくぷくさんのお子さんたちみたいに仲良くお互い大好きで育ってほしいです🥹

• もにゅん

もにゅん

お腹の子も女の子なんですね🥰
    姉妹もうめちゃめちゃ可愛いです♡♡早く会いたいですね😍😍

• 2月19日
  • まる

まる

多分女の子って言われてます☺️
    娘は「妹がほしい!」って言っていたので大喜びでお腹にちゅーしたり話しかけたりしています😂
    ぷくぷくさんのこの質問見て可愛すぎると確信しました😍💓!!

• 2月19日
  • もにゅん

もにゅん

可愛いー!!😍😍
    もうしっかりお姉ちゃんしてますね♡生まれてからのお姉ちゃんの反応もめちゃくちゃ楽しみですね😘
    男の子も育ててみたいな〜とか思ってましたが、今は姉妹以外考えられません🤣笑

• 2月19日
  • まる

まる

そうなんです😍
    赤ちゃん返りもしてるんですけどお姉ちゃん頑張ってくれてるのが可愛くて😍💓
    わたしも男の子育ててみたいと思ってたんですけど姉妹も最高ですね🥹

• 2月19日
  • もにゅん

もにゅん

赤ちゃん返り大変ですが、ママをもっと独り占めしたい気持ちと早く赤ちゃんに会いたい気持ちが入り交じってると思うと、もう愛おしすぎますね🤣
    どっちが生まれても最高!!となってたと思いますが、それでも姉妹は最高です🤭

• 2月19日
  • まる

まる

そうなんです😂!
    こんな小さいのに色々な気持ちを持って頑張ってくれてると思うと愛おしくて🥺💓
    元気で生まれてくれたらどちらにしろ最高なんでしょうけど姉妹の可愛さは堪らなそうですね😍
    後期つわりでしんどい毎日ですが今独り占めさせてあげれるときにたくさん独り占めさせてあげたいと思います☺️💕

• 2月20日