※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
お出かけ

明日、横浜アンパンマンミュージアムへ行く予定です。電車だと遠いし大…

明日、横浜アンパンマンミュージアムへ行く予定です。電車だと遠いし大変だと思っていて、車で行こうと考えています。
そこで、休日の駐車場混雑具合を知っている方いたら教えてください。14時から入場予定なのですが、停められないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

定刻での駐車は厳しいと思います。
休日ですと時間まで余裕持たせて駐車場に止めて(アンパンマンミュージアムかマークイズがいいと思います)マークイズのボーネルンド利用したりお食事を召し上がってからアンパンマンミュージアムまで向かった方が良いかもしれません。

• なおまる

なおまる

詳しくありがとうございます。とても参考になりました!

• 2月18日
🍠さちゅまいもまん🍠

アンパンマンミュージアム内の駐車場少ないからって聞いたので私は近くのビル?の地下駐車場にしました🥹

• なおまる

なおまる

やはり難しいのですね。ありがとうございます参考になりました!

• 2月18日