※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理並みの着床出血があった方はいますか??タンポンをつけたりしてたけど妊娠したなど、、🧐💦お話聞きたいです🥲

生理並みの着床出血があった方はいますか??タンポンをつけたりしてたけど妊娠したなど、、🧐💦お話聞きたいです🥲

コメント

あるこ

望んでいる回答じゃないと思うのですがすみません😭

7日間生理同様の出血がありましたが、その後も少量の出血がダラダラ止まらず婦人科に行ったら流産していると言われました🥲

hcgも検査してもらったら123と着床はしかけていたみたいですが、その後赤ちゃんは見えることなく化学流産となりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこーゆー場合は基本的に化学流産している可能性が高いですよね💦ありがとうございます!!

• 2月18日
  • あるこ

あるこ

わたしも出血した後に陽性が出たことに対して検索魔になりましたが、それでも妊娠継続されてた方も中にはいました😌🙌🏻

妊娠されているといいですね☺️🙏💕

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目の今日が全然出てなくてちょっと気になってます🤣様子見てみます、、、🥺❤️

• 2月18日
ママリ

生理だと思っていたら妊娠していました。
でも生理ではなく不正出血でした。子宮外妊娠していました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺ちなみに、結構な量出ていましたか??

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

生理予定日あたりだったのと、普通に生理の量と同じくらいだったので何の疑いもなく生理だと。
    ただ、ひとつ違うのはいつもなら5〜6日で終わるのに、10日くらい続いたことですね。6日目くらいからは本当に終わりかけの茶おりみたいなのが出たり出なかったり。
    ちょっと長いなぁとは思っていましたが💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに続いたんですね😳
    私の場合は普通の生理な気もしますが、様子見てみようと思います😫

• 2月18日