※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オススメのスキンケア方法教えてください🥲昔からニキビができやすく色々…

オススメのスキンケア方法教えてください🥲

昔からニキビができやすく色々試してますが
あまり改善されません💦
オススメのスキンケア方法とスキンケア用品教えてください🙏

ぷるぷるつやつやの色白透明お肌目指したいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

化粧水はコラージュリペアローション、乳液は使わずセラキュアエッセンスという美容液を乾燥が気になる所だけに塗っています。化粧水はニキビが出来にくいノンコメドジェニックです✨ 人によって合う合わないもあると思いますが、私自身妊娠してニキビが出来やすくなってしまって色々試してやっとたどり着いたスキンケアです。

• ママリ

ママリ

コラージュ リペアローション、しっとりととてもしっとりあるんですが、どちら使ってますか?🥺
    私も今までもできやすかったのですが、妊娠してさらに酷くなって💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合はインナードライで乾燥してニキビが出来てしまうタイプだったのでとてもしっとりを使ってます。

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます😭
    とてもしっとり試してみます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ニキビであればスキコンかワンバイコーセーのザウォーターメイトの化粧水が私には効果ありました!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😭
    ザウォーターメイトクチコミ見てみましたがかなりいいようですね✨️
    さっそくポチりました😊
    試してみます!ありがとうございます

• 2月17日