※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1日に2回も宗教の勧誘されました1回目はお散歩中に住宅地で、断ってもち…

1日に2回も宗教の勧誘されました
1回目はお散歩中に住宅地で、断ってもちょっと間しつこくついてきました
2回目はお昼寝してくれたぞ!さて、休憩しよーって時にピンポーーン
案の定ギャン泣きで起きて、
子育て相談うんたらーーって、
必要ありません!って断っても
生活アドバイスもしてるので、って
余計なお世話や!!って感じ

息子の睡眠邪魔して何が生活のアドバイスをや!😭

ってイライラする一日でした笑

コメント

もっさん(3人育児中)

私、子供が小さい時、昼寝したらインターホンのスイッチ切ってました🤣

  • ママリ

    ママリ

    その手がありましたね!!🥺明日からさっそくしてみます!

    • 2月17日