※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんで、A型とB型のベビーカーを迷っています。2人目も考えており、使いやすいものを探しています。アップリカのカルーンエアーとマジカルエアーを考えています。使い心地やおすすめの安いベビーカーが知りたいです。

生後9ヶ月です
ベビーカー迷っているのですがA型かB型どちらがいいでしょうか
2人目も考えていて使えるものがいいのでA型がいいか
でも娘は現在まで抱っこ紐でやってきているので2人目生まれたとしても抱っこ紐でしばらく大丈夫そうかなとも思い、B型だけでもいいのかなと思っています
アドバイスください👶🏻👶🏻

あまり高いのは買えないので
A型はアップリカのカルーンエアー
B型はアップリカのマジカルエアー
など考えているのですが、使われている方いましたら使い心地教えてください
その他安めでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

イリス

今からならB型でいいと思います。二人目以降生まれても年齢差によるけど結局乗るのは上の子です。半年くらい抱っこでどうにかなります。

個人的におすすめはpigeonのビングルですね。シングルタイヤが走行性良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりb型でよさそうですよね☺️
    ビングルもよくききます!
    調べてみます☺️✨

• 2月21日