※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が結婚式や出産時の写真を見ると泣きます。一歳の時に歌っていた歌を聞くと泣いてしまいます。心境が気になります。同じ経験の方いますか?

3歳の息子が、私たちの結婚式と自分の出産の時の
写真や動画を見たら必ず泣き出します。
息子がまだ一歳になっていなかった時、お風呂で毎日
はらぺこあおむしの歌を歌っていたのですが
今日久しぶりに歌うと泣き出してしまいました。
どういう心境なのでしょうか、、、
聞いても教えてくれず、悲しい顔をして泣きます。
普段は全然泣かない子で、余計に心配になります。
同じようなお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見たい?見たくない?って聞いても答えてくれないかんじですか?

しっかり何を見てるかは理解出来てる年齢なので泣いてない時に聞いてみたら答えてくれませんかね?🥺💦

3歳の娘は怖い時や思いどおりにいかない時、痛い時にしか泣かないです🥺