※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

悲報…決まってしまった…🥺🥺ちょくちょく投稿していたけれど、GWの予定。…

悲報…
決まってしまった…🥺🥺
ちょくちょく投稿していたけれど、GWの予定。。。
チケット取れてしまったらしい
ディズニー😭💦💦

どうやったら楽しめるんかな…🥺
いくら普段良い関係を築けているとはいえ、また義両親とディズニー。
こっち気遣うし、新幹線移動、ホテル泊まりだし、前回雨で荷物も多くて、長女ココア飲みすぎてホテルついて嘔吐したし、長男の寝かしつけ等は全て私だし、旦那ベッドで爆睡して手伝ってくれなかったし、まだ長男授乳してたから、途中授乳して抜けたり気使ったりして本当に疲れまくった!!!!

しかも前回は子供2人が今回は3人…。
上の子達も大きくなったから、自分の荷物は自分で持たせるとしても○○ない!○○どこ!とか絶対なる🥺

行きたくないよー、、
ディズニー好きじゃないんだよ…
ミッキーミニーとかみてもキャー可愛い!とかならないし。
ユニバ…
私はユニバが行きたいんだ!
私はディズニーより昔からサンリオの方が好きなんだ!!


ディズニー好きの方
チケット苦戦した方
嫌な思いさせてしまったらごめんなさい💦💦💦💦

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

義両親とDisney …
地獄でしかない🤣🔥
想像しただけで疲れる🫠🫠🫠

何泊いくのー?🐁🏰

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おつかれー❤️❤️

    でしょ!でしょ!
    義両親は行く気満々で、ホテルもめちゃ必死で取ったらしい。
    一応一泊なんだけど、部屋が別々か一緒なのかすらもわからない🙄

    • 2月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    逆に一泊ってめっちゃせわしないよなー😭
    しんどい🫠🫠
    しかもGWとか人えぐそうやし
    それも疲れるよな😭

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    かなりハード!!
    夜中3時ぐらいに起きて準備して始発に近いぐらいの電車乗って、新幹線乗り場行ってー…とかだからさそれだけでヘトヘト🤷‍♀️

    そこよ!GW絶対ヤバいよね!
    まぢ行きたくねー😩

    • 2月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えぇーー🤣
    それおっさんなら…旦那に断るよう言うかも(笑)
    てかさそれ
    ままーんの許可とってからチケット取ったんやんな?

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    やばいよねー、しかも前回子供ら2人だったけど今回3人だから3時だと多分遅い💦
    考えただけで行きたくないでしょー!

    直接、お義母さんからGWに行こうと思うんだけどどこら辺の日にちがいい?とか言われて、行きません!とは言えんかった…😩
    でも行きます!とも言ってない😂

    • 2月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    それ…決定パトゥーンやん(笑)

    行かへん?じゃないんやな…

    うちもさ旅行行きたいってふさお生まれる前から言われてるけど…
    おっさん…華麗に…スルーーー🤣

    既読無視した🥺💓

    旦那さんからそういうのんは断ってほしいよなー😭
    負担多いの絶対こっちやしな🫠

    ただ行く準備だけじゃなくて
    色々段取りも大変なんなー😭

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなの💦
    去年の秋に行くの断ってて、次女がもう1歳になってるから大丈夫だよね!みたいな感じで進められてる(´°ω°)チーン

    私もそのまま綺麗にスルーーーしたい😇
    何なら誰か風邪ひいてくれないかなとか思ってる🤣

    義両親は自分の事だけ準備すれば良いけど、こっちはそうもいかないしさ😣
    まぁ旅費は全て向こう持ちなんだけど。。。

    • 2月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えぇーー🤣
    しんど🥺
    1歳がなぜに楽考え?🥺

    たしかにさ…子供って急に体調壊すし分からんよな🤣💦
    旅費むこう持ちでも嫌や…🥺←だんなけ嫌🤣

    お出かけってさ
    しかも泊まりとかなると
    ほんま準備も段取りも大変やんなー🤣💦
    何時に起こしてとか
    機嫌悪いかもしれへんから
    これも用意してとか

    いーーっぱいあるのに🤷‍♀️
    あとさ帰ってきてからの
    洗濯物とか片付けも疲れる🤣

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはー💕💕

    1歳ってまだ大変な時期だよね、てか何歳になっても大変だけど🤷‍♀️
    私もまぢで嫌だ💦
    こないだチケット開始だったらしいから、相当チケット取るのに必死だったんだろうなーって🤣

    そうそう!
    もう疲れることしかないよね!!
    家族で近場で温泉ーとかの方が断然良いわ😇
    なぜ夢の国に義両親と行かなかんのかわからん💦

    洗濯とかね!!
    結局するの私😇旦那やってくれないし😤

    てかめちゃくちゃ愚痴ってごめんー🙏💦💦💦
    話し聞いてくれてありがとう😭❤️

    • 2月17日
deleted user

小さい子連れて新幹線移動、ホテルのベッドとか段差とかも不安だし、それはしんどいですね😭
閑散期ならまだしも、ゴールデンウィーク…しかも、好きでもない場所に義理両親と…地獄ですね😭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こちらにもありがとうございます❤️

    本当にそうなんです🥺
    私としては畳の部屋が良いんですよね、、ベッドから落ちる心配もないし🥺💦
    行きたいなら勝手に行ってーって感じです💦
    やっぱ家族と行くのとは訳が違うので憂鬱です😭

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども小さいうちは畳がいいですよね😂
    お義母さんたちは可愛い!楽しい!だけですむかもですが、ままさんは準備から大変そうです😭
    上のお姉ちゃんとパパだけとかで行ってくれたらいいですよね😭

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんですよね、、私は夜中3時ごろ起きて準備開始なので💦
    以前旦那はギリまで爆睡で、苛立ちがやばかったです😇
    本当に子供達&旦那だけで行っておいでー!その間私は実家帰るわー!が理想です🤣

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    協力しないなら行かない!!ってぶち切れそうです😇
    上の子たちとパパだけでどうか提案してみたらどうですか??ゴールデンウィーク夏日になることあるし、人混みだし、次女ちゃんが心配で…ってわかってもらえませんかね🥺

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    義両親とディズニー行くの3回目で、長男は9ヶ月頃の冬にディズニーデビューしたので、人混みや夏日とか分かってくれないと思います🥺💦
    まぁ寒いよりはマシだよね!と言ってたので😩

    私もサラッと旦那に子供達連れて行ってくればーと言ってみたら、いや無理でしょと😇おーい!!(*´・д・)アン?となりました😤

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ〜😇
    なかなかの義両親ですね😇
    それきっかけで不仲になりそうです😇
    行ったままさん偉すぎます🥺

    無理でしょじゃねーよ!!←失礼しました💦

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはようございます✨

    普段から良くしてくれてるので色々助かってるのに、自分たちが行きたいがために子供達も行きたいよね!じゃ一緒に…みたいな感じで😩

    もう代弁ありがとうございます🙏✨
    こっちの身にもなつてほしいです😇

    色々愚痴っちゃってごめんなさい🙏😭
    話し聞いてくれてありがとうございます😭💕💕💕💕

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます❤️

    いえいえ!ぜんぜんです🥺👍
    たくさん吐き出してくださいね🥺

    たくさんお話できて嬉しかったです☺️💕

    • 2月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとうございます😭❤️❤️
    またきのこさんのところも遊びに行きますね🤩✨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまたお見かけしたら行きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 2月17日
deleted user

ままさんのお気持ちわかります😭
気を遣ってそれでゴールデンウィークなんて混むしそりゃ疲れますよ😭
家族だけでのんびり過ごしたいですよね😭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みーこさん❤️❤️❤️
    最近たくさんお話しできて嬉しいです✨


    分かってくれて嬉しいです🥺💦
    連休はいつでも混むけど、、
    でもどうせ行くなら家族だけでゆっくり行きたいです😭
    義両親も行きたいなら自分達で行けば良いのに…と🥺💦
    それに欲を言えばディズニーじゃなくてユニバです!!!😂😂

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそです🥰

    家族との時間が大事ですしね🥺
    義理親はなんにもお世話しないし自分勝手ですよね🥲
    私もユニバ好きですよ💓
    旦那と何年も前から行こうって話してるんですが行けず😹
    私がディズニーオタなのが悪いんだと思います🤣

    • 2月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはようございます💕

    みーこさんディズニーオタなんですね✨
    なのにこんな投稿ごめんなさい😭🙏
    GWのディズニーって絶対激混みですよね😩😩
    本当に行きたい人達の元にチケット渡って欲しかったです😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀

    全然大丈夫ですよ😊💓
    ままさんのお気持ちわかりますし🙌✨
    気持ちが重いですよね😭
    しかも泊まりだなんて😭

    • 2月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとうございます😭💕
    一泊なんですけど、その一泊もハードスケジュールです😂
    多分ランドホテルで泊まることになるのですが🥺
    行くなら家族だけで自分たちのペースが良かったです😂

    って朝から愚痴ってごめんなさい🙏💦💦

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハードスケジュールなんですね😭
    義理親は前からゴールデンウィークにままさん家族と行くって計画して承知してたんですかね?😳
    義理親にペース合わせることないですよ🙌

    いいえー😌✨

    • 2月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    本当は去年に行こうと誘われてたのですが、次女がまだ小さいからって旦那経由で断ったんです💦
    で、GWなら次女も1歳過ぎてるし、幼稚園や小学校の行事もないだろうからって直接GWに行こうと思うんだけど、どの日がいい?って言われました😂
    もちろん断れるわけもなく…
    でも行くとは言っておらず…
    勝手に話しが進んでる感じです🥺

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前からそうだったんですね‥。
    勝手に決めてもらっちゃ困りますよね😡
    でも断ると気まずいですしね😭
    また何かあればママリで吐き出してくださいね🥺✨

    • 2月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    今まで行ってたのになんで?ってなりそうですよね😭💦💦
    ありがとうございます😭
    みーこさんもお話し聞いてくれてありがとうございました🥺💕💕

    • 2月17日
arare 𖠋𐀪

こっちにも来たー🥹🫰

チケット取れたんかーい🎟.·

ズコー_( :⁍ 」 )_💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんおはよ💕
    こっちにもありがとう✨

    チケット取れたらしい😱😱
    ホテルは多分ランドホテルになるっぽいけど…

    (´°ω°)チーン


    本当にこんな感じ😂💦💦

    • 2月17日
deleted user

ままさんこんばんは〜🌙

義両親とGWに旅行…しかもテーマパーク……
ダダ混み間違いないしめっちゃ疲れそうですね😫😫
お子さん3人居てて新幹線で移動は荷物もあるし絶対大変( ; ; )
体力的にも気持ち的にもしんどいし、やめてーってなりますね😭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    のあままさんおはようございます❤️

    ですよね!!
    もう最悪としか言いようがないです😣
    チケット取れるなー🙏🙏🙏🙏
    って祈ってたんですけど、こういう時って大抵取れちゃうもんですね😂
    どうにか回避したいですが、もう無理っぽいです🥺

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    巻き込むなって言ってやりたいです😫
    孫とお出かけしたいにしてもわざわざ1泊する必要ないですよね!🥲

    • 2月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こっちにとってはただでさえ旅行いくにも気遣うのに、泊まりはもっと気遣います😩💦💦

    お話し聞いてくれてありがとうございます🥺💕💕

    • 2月17日
めろポリズム·*°♪”

ままさん、おはようございます🙇

めちゃくちゃ大変じゃないですか💦😭😭😭
今から胃に穴開いちゃいますよー😭😭😭
GW結構暑いですし、お子さんとままさんの体調崩されませんように……💦
なんとか断れたら良いですね😭😭💦💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    めろんさん❤️おはようございます❤️

    もうすでに胃が痛いです😩😩
    子供達の幼稚園と小学校のイベントとか考えたらGWでしょ!となったらしく…😭
    去年の秋に行くのを断ったので、何がなんでも行きたいんだと思います💦
    行くなら勝手に行ってこいよって感じなんですけどね😣

    断るには誰かが体調崩す!が1番ですかね😂💦

    • 2月17日