※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て支援センターにスカートで行っても大丈夫ですか?パンツが入らないので悩んでいます。月齢が低い子どもと一緒です。

子育て支援センター的なところってスカートで行くと浮きますか?
というのも、産後太りがすごく、パンツがどれも入らないorシルエットがおかしい、で恥ずかしくて履けません、、
スカートはリブのストレートのスカートなのですが、どうでしょうか、、子どもはまだねんね状態しかできない月齢です。

コメント

特に他のママさんの服装を気にしたことないです☺️

ママちゃん

全然いいと思います!わたしなら中に見えてもいいインナースパッツみたいなの履いて行きます☺️

りり

私パンツ系全く持ってないので毎回スカートで行ってますよ😊
スカートで困ったことはないですし、おしゃれ楽しみたいですよね🌸
周りのママもスカートの方いましたよ!

ねんね状態でも支援センターに連れて行くととても機嫌良く楽しんでました!
なのでリラックスして親子で楽しんでくださいね🌈

きなこん🔰

まだねんね状態だし、全然大丈夫だと思います!
今後、月齢が上がってきてもスカートで大丈夫ですが、子どもが動き回り追いかけまわす時期や、親も一緒に手遊びなど動くイベントなどに行かれる際は、パンツの方が安心です😊
支援センター楽しんでください🎶

ママリ

全然気になりません🙋‍♀️

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

普通にワンピースとか着て行ってます😌

めりあ

何も気になりません!
スカートの方やワンピースの方もよく見かけます👀