※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
産婦人科・小児科

乳歯の黄ばみを落とす歯磨き粉について相談です。市販のホワイトニング歯磨き粉はないでしょうか。乳歯の黄ばみが気になります。

乳歯の黄ばみを落とすオススメの歯磨き粉はありますか❓
乳歯が黄ばみやすい体質のせいか、黄ばみが気になるようになりました。定期健診は行ってるのですが、お掃除は2.3ヶ月の間隔なので途中でどうしても黄ばんでしまいます…。
虫歯予防のため、チェックアップジェルを使用していますが、黄ばみをとってくれるホワイトニングに特化した歯磨き粉は市販では売ってないのでしょうか❓
それとも乳歯はどうしても黄ばみやすいと聞くので仕方ないのでしょうか❓

コメント

全体的に黄色なら多分体質ですね、日本人は黄色なりやすいらしいです😓
研磨剤入りのをたまに使ってあげると気持ちマシかなと思います!

• ちょこママ

ちょこママ

お返事ありがとうございます😊
    やはりそうなんですね💦チェックアップジェルは研磨剤なしらしいので、あるものをたまに使うくらいしかないですね…

• 2月16日