※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

着床出血の可能性はありますか?その後、赤茶っぽい出血もありました。

ドロっとしていて白く濁った?感じのおりものに赤茶色が混ざったようなものが出たのですが着床出血ってこんな感じの可能性もありますか??

その後時間が経ってからは1度だけ赤茶っぽいピンクにも見えるような出血がおりものシート1面につく感じで1度ありました!

コメント

まこち🔰

私は二人共着床出血ありましたが、生理になる直前に出るおりものと混ざった茶色のような出血でした。
ドロっとしたというのよりは少量でサラサラな物だったような…
産後の生理開始の合図とかでは無さそうですか?🤔
着床出血だったとして、ぷるぷるのおりものに少量の血が交じる事はあると思うので、着床出血である可能性もあると思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

生理は産後2ヶ月で再開してます。
    生理前にそういう出血が見られる事も多かったのですが一日でぱったり今回は止まってしまったのでもしかしたらそうなのかな..?とも思ってて😖

ありがとうございます🥹

• 2月16日
  • まこち🔰

まこち🔰

なるほど、それなら可能性高いですね!私も二人目は一回だけ着床出血が出て、そろそろ生理だな〜と思ったら妊娠でした😊
    妊娠されていたら年子ちゃんですかね、ドキドキしちゃいますね🤭✨

まだまだ寝れないとかで辛いかとは思いますが、無理なさらずにお過ごしくださいね💪

• 2月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます🥹

ちなみに着床出血の期間など高温期じゃないこともありましたか..?

36.4とかで全然高温期にならなくて..🥲

• 2月16日
  • まこち🔰

まこち🔰

二人目は全く基礎体温を付けていなくて情報としてお出し出来ないんですが、一人目の時はほとんど高温期だったと思います!
    ただ、ずっと右肩上がりではなく、時々ほんの少し下がったり、次の日にはまた戻ったりして少しガタガタでした💦
    詳しい温度は忘れてしまったんですが、平熱が低いと多分高温期も少し低くなるんじゃないでしょうか?🤔

• 2月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥹
    平熱は36.2〜36.5とかなのですが、ここ最近測っても36.3〜36.4と低いので気になってました🥲息子の時は37度超で自分でもわかるほど妊娠してる!って症状だらけだったので😖もう少し様子見してみようと思います!ありがとうございました😭😭

• 2月16日